弱小トレーダーの勉強ブログ

FXを勉強している弱小トレーダーのブログです。

FXismオフィシャルパートナーズ開始!!・・・だが・・・

過ぎた2018年12月5日。

待ちに待ったFXismオフィシャルパートーナーズが開催されました!!

 

私のように、募集開始されてすぐに入会された方は、

首を長くしてこの日を待ち望んでいたことだと思います。

 

当日の7:00に開講メールが届いたのですが、

仕事中だったため、確認出来たのが10:00。

 

それからすぐに会員登録などを済ませ、

会員サイトにアクセスをしました。

 

しかし、会員サイトが重すぎて、

アクセスしても勝手にログアウトされ、

結局、夕方ごろまで正常にアクセスすることは出来ませんでした。

 

この時点でも準備不足が否めなかったのですが、

他にも

 

・オフィシャルパートーナーズ目玉のインジが重すぎて使い物にならない。

・FBグループに参加する必要があるが、参加出来たのは申請してから1週間後。

 

オフィシャルパートナーズのメインメンバーの3人や、

FXism事務局の段取りの悪さが顕著に現れた状況だと思います。

 

他にもメインメンバーの人たちには、

辟易させられることが多くあります。

 

現段階での不満点はこのぐらいでしょうか。

 

これからの運営次第で、今回の参加費用が高いと感じるのか、

それとも安いと感じるのか変わってくると思いますので、

ぜひ、しっかりとした運営をしてもらえるように期待しています。