弱小トレーダーの勉強ブログ

FXを勉強している弱小トレーダーのブログです。

放置気味+愚痴だらけブログ

久しぶりのブログ更新です^^;

 

定期的に更新しようかなって思うのですが、

今の状態だと愚痴やただの憶測だけになってしまうので、

なかなか重い腰を上げることができずにダラダラと引っ張ってしまいました^^;

 

今日は、オフィシャルパートナーズでの新しい動きとして、NEROの逮捕・保釈と新バージョンインジが完成したことを機に更新することにしました。

 

まずは、NEROの逮捕と保釈ですが、実はオフィシャルパートナーズの講師の一人であるNEROが大麻で逮捕され、先月末に保釈されました。

 

 

このツイートを見て最初に思ったのが、『本当に反省してはいないだろうなぁ』ってこと。

 

本当に人に迷惑かけたと思っている人が、

『四方を真っ白な壁に囲まれた牢屋から出た。ボロボロになってまた出てきた。』

こんな詩みたいな言葉で表現することは無いのでは?

 

また、心臓病や一級身体障害者などを理由に犯罪を犯していて、

あたかも自分を被害者なんですよ!って感じが現れているような感じ。

 

心臓病も結局自分の行いから生まれたことではないかと思うんだけど・・・

 

最初に覚せい剤で逮捕されたのが、2003年。そして、執行猶予期間中の06年にも同じく覚せい剤で再逮捕。

 

心臓病が発覚したのが2014年。

 

心臓病を発症したのは100%覚せい剤だけのせいです!とは言えないだろうけど、

まったく無関係とは言えないよね?

 

まぁ、Fxism関係者や付き合いが長い塾生達は、

『早く戻ってきてください!』

『NEROさん、待ってますよ!』

 

などなど、いろいろ擁護の書き込みをしているけど、

一般的に考えたら戻ってきたらダメだろって思うんだけどどうなんだろ。

 

まぁ、あまり関係ないけど。

 

次にマジカルチャート用のインジがようやくバージョンアップ完了とのこと。

 

オフィシャルパートナーズが12月5日から始まってすでに約3ヶ月経過。

 

今回はNERO大麻事件があったから、受講期間を5月まで延長ということになったけど、予定通りだったらまともに使えるインジを使えるようになって1ヶ月も経たずに解散。って流れだったのかと考えると、どれだけ適当なことをしているチームなのかわかる。

 

Fxismという集まりに不信感が募る今日このごろ。

 

手法自体は勝てる手法だろうから、

本当にもったいないと思う。

 

もともと、マジカルチャートは佐藤さんとプログラマーの新型ヨンさまの二人で構築してルール化したものらしい。

 

そこになぜか知らないが犯罪者のNEROが追加され、

オフィシャルパートナーズが始まったんだけど、

最初から2人だけでやっとけば良かったかもね。

 

まぁ、今頃そんなこと言っても後の祭りだろうけどね。