弱小トレーダーの勉強ブログ

FXを勉強している弱小トレーダーのブログです。

今の状態だと無駄な投資になりそう・・・

FXismオフィシャルパートナーズが稼働して約1ヶ月。

 

まぁ年末年始があったら、実際には1ヶ月も経過していないのだけど、

現段階での感想となると表題の通り、

オフィシャルパートナーズは費用対効果悪すぎ!!

 

過去の勉強動画自体はとても参考になるものだけど、

新しく導入したというインジやサービスの不安定性というと、

プログラムのド素人は一生懸命作ったものかよ!って言いたくなるぐらい・・・

 

最初の会員集めの動画では、プログラムを担当する人間は、

日本でAIプログラムを作っている人たちを教育した人です!!って言っていたけど、

絶対に嘘だろ!?って感じ。

 

この状態だと及川さんの評判も落とすことになっていると思うんだけど、

事務局の人たちや、講師のマネごとをしている人たちはそのことを知ってるんだろうか?

 

まぁ、及川さんもこのグループのために誠心誠意取り組みます!!とか言っておいて、

開校の案内と年始の挨拶だけで何もアクションしてくれないから、

結局同じ穴の狢って感じになるのかも知れないけど・・・

 

愚痴に関しては、前回の記事で終わらそうと思っていたけど、

不安定すぎるサービス、人任せな講師陣、伝達力の弱い講師の一人のせいで、

どんどん愚痴が出てきてしまう。