弱小トレーダーの勉強ブログ

FXを勉強している弱小トレーダーのブログです。

いろいろとためになる動画

FXismオフィシャルパートナーズに入会すると、

過去の勉強動画を見ることが出来ます。

 

これはかなり勉強になる動画でした。

 

完全に頭に入れ込むことが出来るまでは、

毎日見ようと思える内容です。

 

それに比べ、マジカルチャートメイン講義の内容ときたら・・・

 

これから充実させていくつもりなのかはわかりませんが、

受講期間が決まっている塾で、重要な講義動画を後出しで出してくるのは、

正直いかがなものかと思いますね。

 

しかも、現在までの内容は、

過去の講義動画を新しく取り直しているだけだし、

6つのチャートパターンも、厳密には3つのチャートパターンだし・・・

 

いろいろ不満があるサービスとなりましたが、

NEROさんや佐藤さんのやり方ではなく、及川さんのやり方が身につけば良いので、

いろいろ勉強していこうと思います。